忘れものを取りに行ってきたよ‼️



今年もこのウェアで挑戦‼

とにかくフルマラソン完走ということを目標に今回は出走。

今回は珍しく緊張感なくスタート…

普段はね~~、やたら緊張するんだよねえ(笑)

友達3人とスタート地点に並んだら後は合図を待つだけ。

緊張感のないスタート合図と共にぞろぞろとスタートしてゲート通過。

このコース、だらだら登って最後は降ってくるコース。

前は10キロでリタイアしてのでその先のコース状況は全く分からず(笑)

10キロまでの緩やかな登りをクリアして給水とトイレ、ここまで5分40ペースでいい感じに。

この後も初めて見る景色を楽しみながらいい感じでハーフ地点へ。

流石にノンストップでここまでくると脚力ない自分は脚に疲れが(笑)

中間地点から30キロ手前まではまただらだらと上る

上りって歩く癖ついてて、なかなか前に進まず…

エイドでもらったゼリーと水です脚を冷やしたりしながらどうにか30キロ地点へ

この辺りから今までなかった、左ヒザに違和感…

従来の右膝は全く問題ないから負担かかったのかなぁとか。

給水所にあるアイシングとエアサロンパスでごまかしながら走り出すも途中は歩きだす始末…

残り5キロ地点でWitchさん発見したけど、その時はもう普通に走れる状況ではなく…

ゴールまでだいぶ待たせてしまったのでは(笑)

そんなこんなでどうにかフィニッシュ‼️

どうにか忘れものを持って帰ることができました(^^)

そして、来週は瀬戸内アイランドトレイル…

それが終わったら、「奥出雲100km」「萩往還140km」「鯛焼きしまなみ80km」「ムカツクダブル84km」…

さぁ、どうなることやら(笑)

いけるとこまでいって楽しむのが走り屋アドさん

練習頑張ろっと

最後に…

フルマラソン完走できたらもういいやって思ってたけど、一晩すごすと、来年も走って記録更新したいなぁって…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
スポンサーサイト

【2018/03/19 10:45】 | ランニング
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可